人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始園式

今日から、あかねは『年長さん』になります。

去年入園して、この1年は本当に早かったです。

近くで見ていると、案外子供の日々の成長に気がつかないものですが
たしかに、いろんなところで成長した姿を目にしています。

気になるクラス替え。

あかねさん、気になる男の子とは違うクラスになってしまいました。

『まさきくん、マスクしてたね~、風邪でもひいたのかな?』

と私が言うと、

『マスクしてた?知らんかった』 と、

そんなに気にしている様子もなく・・・

アッサリしたものです(苦笑)

こっちの方が、拍子抜けしてしまいました。

幼稚園最後の1年。
初めてのお泊りキャンプもあり、運動会では竹馬に乗らねばなりません。
親も子も楽しみな1年となりそうです。

あっ、そ~だった!

私は、5月末のお祭りが終わるまでお祭りの役員としての
お仕事が待っているんでした!たぼーな日々が始まります・・・

頑張ります~

by taka93akane | 2009-04-08 23:09 | あかねの成長