人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューフェイス紹介!

今年、我が家の畑に仲間入りしたズッキーニ。

ご存知の方もおられるでしょうが、こんな感じに育ってますよ~

ニューフェイス紹介!_e0022374_5245658.jpg


小さなズッキーニが育っているのが分かりますか?

今から、どうやって食べようかと思案中です。

おススメのズッキーニのお料理がありましたら、是非、教えてくださ~い。


それから・・・

冬の間、幹と枝だけになっていた『ヤマボウシ』

春を迎えて、グリーンの葉っぱがたくさん出てきましたが

ふと、気が付くと花も咲いてました!

ニューフェイス紹介!_e0022374_5275126.jpg


2階でお布団を干していたら、見つけたんですよ。

最初は、お花も薄いグリーンでよく分からなかったんですが

だんだん白いお花へとお色直ししてました。

素朴な感じ、いいですね~。

四季を通じて、いろんな変化が楽しいお庭。

最近、お天気が良すぎて雨が少ないので、水遣りというお仕事が増えて
5時半に起きても、朝の時間が足りませ~ん。

でも、こういう時間があるから、癒されてる感じで・・・

人間には、「無駄なこと」ってないんですね。(しみじみ)

by taka93akane | 2009-05-13 05:23 | 居住編 2009