人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカート

最近、やたらとスカートを着たがるあかねさん。

しかし、あまりスカートを持っていないのもので

手持ちの生地で1枚縫ってみました。

出来上がってみると、ちと、デカイ!(いや、かなり!)

まっ、そのうち成長するでしょ~。

スカート_e0022374_18562352.jpg


で、あかねが帰ってきて見せたところ・・・

即座にいままで着ていたズボンを脱ぎ捨て、お着替え。

そして、明日、早速幼稚園に着て行くんだ~!とこんな張り紙をしてました(笑)

スカート_e0022374_1858232.jpg


製作者としては、少々嬉しくはあるんですがね・・・

でも!

スカートをはいていった日には、必ずひざ小僧をすりむいて来るんですよ。

明日は、いかに???

by taka93akane | 2009-05-27 18:59 | あかねの成長