人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なはは・・・

10日ほど前、オーブントースターが突然うんともすんともいわなくなったのです。

この家に引っ越してきた時に、無印良品で買い、約1年半使用したものでした。


朝、パンを食べることが多いので、ハテ、困った!

・・・と思ったものの、IHのグリルを使って温めや焼色をつけるのは出来たので

のらりくらりと過ごしていたんですよ。

でも、

我が家、焼き魚が食卓によ~~~くのぼる家庭なのです。

いくらグリルの機能が向上したといっても、昨夜秋刀魚を焼いたグリルで

食パンの温めはどうなんだ??と、やっと重い腰を上げて、

新しいオーブントースターを買いに出かけました。

そして、ゲットして家に戻り、いざ設置しようと故障したオーブントースターを

動かしたとき・・・


ある事に気がつきました。


とても重要なある事に・・・



いつも、レンジとオーブントースターの2つのコンセントがささっているところに

何故だか1つしかコンセントがささっていません。



コードを手繰ってみると・・・


そ~なのです!


ただ、コンセントが抜けていただけだったのです。


  (恥)


たった1年半くらいで壊れるってどうよ?

みたいに、プチッとお怒りモードだったりしたので、余計に恥ずかしい訳です。


今年の夏に、カタチなどはほぼ同型で、火力が最高1000Wだったものが

1200Wになったという新型をゲットしてきたんですが・・・

開封することもなく、返品決定です。

なはは・・・_e0022374_7263660.jpg



おバカな私・・・

by taka93akane | 2009-09-09 07:29 | 私のつぶやき