人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆じゃ~???

ブログを更新しようとして、ふと気付きました。

カテゴリの中に、何故だか『タカ』というくくりが無い・・・

だけど、『馬』というくくりは有る・・・(苦笑)・・・


でも、困らないので、きっとこのままです、ハイ!


気を取り直して・・・

夕食を食べていたときの事です。

あかねは、定位置の『お誕生席』に座り、タカと私はテーブルを挟んで座ります。

いつものように、おしゃべりをしながらパスタを食べていたら、


(タカが)なんだか、いつもと違うな~と感じたのです。


何が違うんだっけ~???と考える事しばし。

分かりました!

あっ!!

髪、切ってる~!


仕事帰りに散髪屋さんに寄って帰ってくるタカ。

いつもは、『帰りに髪を切ってくるね』とか予告してくるのですが

今日は帰るコールの時にも何にも言わなかったんです。


『髪、切って来たんだね!』と言うと

タカ、『あ、気がついた??』と、何気に嬉しそうな顔。

『そりゃ、気付くでしょ!普通~~(誰かさんと違って・・・)』と言っといてあげました。

フツー、このシチュエーションって夫婦逆じゃ~ないですか~~~???


でも、でも~~~

実はぁ~~

最初に気がついたのは、髪ではなく 




ぼさぼさの眉毛が、キリッとしてて・・・

つい目がいき、

そのついでに髪の毛がさっぱりしたのに気がついた訳です。

アハハ・・・

それは、言えませんでした!!

by taka93akane | 2009-09-29 23:04 | 私のつぶやき