人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生との集い

12月になると、忘年会のお誘いが・・・・ウフ。

しょっぱなは、中高の同級生5人でのランチ忘年会で~す。

今日は、あかねのお迎えもプールもババにおまかせ♪なので

心おきなく、お出かけです。

実家が近いって、ほんと有難い!!


待ち合わせは、大名のハワイアンレストラン。

私は、ハワイアン料理の定番らしい『カルアポーク&ロミサーモン&スパむすび』の

のっかったワンプレートランチを注文。

同級生との集い_e0022374_8333048.jpg


友達は、やっぱりロコモコ~!!と意見がまとまったようで、ロコモコをオーダー。

同級生との集い_e0022374_8341468.jpg


これは、チリロコというハンバーグのかわりにチリソースがかかったロコモコ。

これに、バニラフレーバーのコーヒーとデザートが付いて、1000円で足ります。

やっぱり、ランチはオトクですね♪


今日のメンバーのうち、3人とは会ったりしてましたが、

残りの1人とは高校卒業以来の再会。

流れた月日はなが~~~いんですが、あだ名で呼び合えば、

すぐに、あの頃に戻れちゃいました。

いろいろ話しているうちに、

その彼女とは、中1のときだけしか同じクラスにはなっていなくて

あとは、バラバラのクラスだったと判明。

でも、青春時代をともにすごした仲間って、そんなこと関係ないんですよね。


ほんとうに、楽しいひと時でした。


また、再来週、我が家で集合です。


楽しい予定が、また増えました。


インフルエンザよ、我が家へ来てくれるな!!!

by taka93akane | 2009-12-04 22:24 | 私のつぶやき