人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園旅行①

ユニサーバル、いえいえ、ユニバーサルスタジオへの旅へと出発です。

朝6時半発の新幹線のぞみへ乗車~

卒園旅行①_e0022374_2049189.jpg


約2時間後、新幹線は『新神戸』に到着。

ここで下車し、タクシーで向かった先は・・・

卒園旅行①_e0022374_20504882.jpg


パンダがいる王子動物園です!

9時の開門とほぼ同時に入園しました。

お天気にも恵まれて、とても暖かな陽気でして

ジャケットをコインロッカーに預けての散策となりました。

パンダだけでなく、この動物園には、あかねが大好きなレッサーパンダもいます。

卒園旅行①_e0022374_20541892.jpg


ガラス越しですが、こんなに近くに今年の干支のトラくんにも会えますよ。

卒園旅行①_e0022374_20553297.jpg


パンダのお食事タイムに合わせて、再びパンダ舎へ。

卒園旅行①_e0022374_210521.jpg


スゴイ格好で、好物の笹を食べています。

決して、お行儀が良いとは言えないので、良い子のみんなは真似しないでね♪


おっと~、コレは新種のコアラでしょうか???

卒園旅行①_e0022374_2056833.jpg


(笑)

いえいえ、あかね&Aちゃんでした。

1月のディズニーランドも一緒に行った仲良しのAちゃん親子とこの旅も一緒です。

楽しい旅行となりますよ~~~。

(続く)

by taka93akane | 2010-03-16 22:29 |