人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW PC

私の父が、新しいパソコンを選んでほしいと言っていたので

電気屋さんを巡って来ました。

リニューアル前の売りつくしの『コ〇マ』→『アプ〇イド』→『ベス〇電器』

そして、3件目で決めました。

『acer』というメーカーのノート型です。

値段の割りに、スペックは充実していて、もったいないくらいかな?とも

正直、思いました。

が、

父のようにパソコンに慣れていない人って、『待てない』のですよ。

カチカチ、カチカチ、しちゃうんですよね(苦笑)

だからこそ、

かえって『サクサク動く、処理能力の高いもの』が良いかも?とも思うのです。

私に一任されていたのですが、一応確認して、購入し、

実家で設定までして帰ってきました。


電器屋さんめぐりをしたおかげで、我が家にも、NEW PCをお迎えする事に

なりました~♪♪

初めてのデスクトップです。画面が大きくて、嬉しい~

今使っているノートパソコンが、XPの出始めに買ったもので6年以上は経つし、

タカのほうが『そろそろ買ったら~??』と痺れを切らしかけていたので

いいタイミングでした。 うっしっし~

by taka93akane | 2010-04-09 22:39 | 私のつぶやき