人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パ・パ・パ・パラダイス~(笑)!

タカの体調は、相変わらず悪いままですが、仕事にも行かねばならず

出かけて行きました。

そして、私のパラダイスの時間がやって来ました!!


今日、あかねは『大宰府ゆうえんち』へ出かけるのです。

それも、仲良しのAちゃんのママが、Aちゃんとあかねを連れて行ってくれる!!

お目当ては、『ハートキャッチプリキュアのショー』


Aちゃんママが、女神に見えます。

ちゃっかり、お願いしちゃいました。

乗る電車の時間をあわせ、私は朝、最寄りの駅まで見送りに行き

駅のホームであかねを電車に乗せ、スキップして帰りました(笑)


大好きなAちゃんと一緒に、大好きなプリキュアのショーを見に行くなんて、

あかねにとって、胸躍る出来事だったはずです。

おまけに、ママなしでのお出かけが『ちょっと大人になった気分』

だったのかな?

前の日から、興奮状態でした(笑)



9時半の電車に乗って出かけてから、帰って来たのは夕方5時。

お土産に、大宰府の名物『梅が枝餅』を2つ買ってきてくれました。

『お父さんとお母さんに』って、手渡された梅が枝餅。

とっても、美味しかったです!

良いリフレッシュの時間となりました。

by taka93akane | 2010-05-02 21:01 | 私のつぶやき