人気ブログランキング | 話題のタグを見る

草取り3連チャン

火曜日から3日間、くもりで涼しかったので、3連チャンで草取りをしました。


朝、あかねを駅まで送り、他の用事で出かける前の2時間ほど

頑張って雑草の山を築きあげました!

も~、そ~と~疲れました。

でも、

ほんと、草取り日和でして、この絶好のチャンスを逃すと

あとから、自分の首を絞めるのですよ・・・


梅雨に入ると、ひと雨ごとにグングン伸びますしね~

根っこも頑丈になっていくんですよ~

雑草のあの底力を、私にも分けてほしいです・・・


夜は、自分にご褒美。

ビールやらチュウハイやら、手酌で飲んでバタンキュー。

我ながら、オヤジのようでした(苦笑)

by taka93akane | 2010-05-28 13:08 | 私のつぶやき