人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカの名言

今日は、昨日の日曜参観の代休。

あかねは、1日遅れの『父の日のプレゼント』作りにいそしんでいます。

そのプレゼントとは・・・

『肩たたき券』

ベタな選択ですね(笑)

が!

あかねさん、肩たたき、とっても上手いので、

『きっと、お父さんも喜ぶね!』と私も太鼓判を押していました。

そして・・・

作りました、作りました、大量に(苦笑)

なんとっ!

58枚

おまけに無期限!

イイのか~、あかねさんよ~


で、帰宅したタカに満面笑みでプレゼント贈呈!

当然、喜ぶだろうと思っていたあかね。

ココで、タカの名言です。


『お父さんは、あかねが毎日楽しく学校に行って、ちゃんとお勉強もして

 お友達とケンカとかしないで、仲良くしてくれたら、

 肩がこらないから、肩たたき券は要らないんだよ~』



あかね、黙ってしまいました。


その肩たたき券は、私に横流ししてもらうと致しましょう、イヒヒ~。

by taka93akane | 2010-06-21 22:46 | 私のつぶやき