人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あかねの個人面談

今日は、午後からあかねの個人面談がありました。

学期末に、宿題の提出のことで先生にもご心配かけていたので

今度の個人面談、少々緊張していました。


でも!

面談は、とてもなごやか~~~な雰囲気でした。

宿題の提出の件、私的には『大した量ではない宿題を出し忘れるなんて!!!』と

頭から煙をだしていたのですが、

先生は、

『1年生にはありがちなことなので、2学期からを期待してます!』とニコリ。

さすが、一年生の担任の先生ですね。


明日は、あかねを一緒に通学しているMちゃんの個人面談なので

朝からMちゃんをお預かり。

仲良しのAちゃんもやって来るので、にぎやかな1日になりそうです。

by taka93akane | 2010-07-21 23:25 | あかねの成長