人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいことが続きます~

懐かしい友達と再会できて、嬉しかったな~と思っていたら、

またもや、嬉しいニュースが届きました。

小学校~高校の同級生の友達が、来月、結婚します

ワタシの友達の中でも、一番に結婚しそうなNO1だった彼女が

ここまで独身だったのが、本当に不思議なくらい。

夕方、電話をもらって、嬉しそうな弾んだ声を聞いたら

こっちまでハッピーな気持ちになりました。


   シアワセの形って、決まってない。

   だから、いろんなシアワセがあっていい。

   心からそう思うのであります。



お幸せにね!


落ち着いたら、愛に満ちたお宅に遊びに行かせてもらって、

愛のおすそ分け、もらわなくっちゃ~、イヒヒ。

by taka93akane | 2010-10-25 22:27 | 私のつぶやき