人気ブログランキング | 話題のタグを見る

が~~~ん!

昨日の朝7時半の悲劇

携帯が、ダメになってしまいました。

いわゆる、水害です。


すみませんが、

ワタシの携帯をご存じの方、

お手数ですが、

電話番号を付けて、メールを送ってください。


よろしくお願いします。


実は、

こんなワタシと、3年以上のお付き合いがある方については、昔の携帯のデータが残っていて

それをすでに移行しています。



幼稚園関係の方やここ1~2年の間にお付き合いが始まった方など

データがぽっかり欠落しています。

それから、1~2年のうちにメールアドレスが変わった方

どうか、よろしくお願いします!

(N口さん、お祭り委員さんのデータやらまとめて待ってます!)



昨日は、そんなこんなで、朝からどよ~~~んとしてしまい、

ドコモショップに駆け込んで、とりあえず携帯を借りたけど、

使いなれない携帯なので、改行ボタンや絵文字ボタン、操作など

良く分からなくて、すんごい読みにくいメールを数人に送っちまいました。

ごめんよ~!


朝から、相当な災難だったのですが・・・


幸い、携帯保障のオプションを付けていたので、

自己負担金5000円で新しい携帯が直ぐに届くことになっていて、

今日の午後には新しい携帯を手にできます。


ワンセグもついてて、旧携帯に比べて上等な携帯がやって来るので

内心ちょいとワクワクもしてるんですが・・・


携帯を使い続けて13年以上。

一度も、水没や紛失、破損など経験したことがないこともあって

データお預かりサービスには入っていませんでした。迂闊でした。



水にぬれた旧携帯が自然乾燥し、電源が入れば、データは移行できるらしく

明日くらいまで粘ってみようとは思っていますが・・・


みなさん、

データお預かりサービスに入ってますか?


無くしてみて分かる、ありがたさ・・・ しゅん・・・

by taka93akane | 2010-10-27 07:57 | 私のつぶやき