人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ・忘年会

今日は、タカも忘年会でしたので、ワタシも繰り出しちゃいました!

前々から、行ってみたかった焼鳥屋さん。

その名も

プチ・忘年会_e0022374_18273055.jpg


お店の名前にも付いているくらいこのお店のおススメは

じ~~っく焼かれた鳥かわです。

プチ・忘年会_e0022374_18282211.jpg


ビールにめっちゃくちゃ合いそうでしょ~068.gif

表面はカリカリ、でもぱさぱさした感じは全くなくて、

本当に、おいしゅうございました。

ママたちは、こちらでかんぱ~い!

プチ・忘年会_e0022374_18291318.jpg


子どもたちは、こちらでかんぱ~い!

プチ・忘年会_e0022374_18293524.jpg


仕草は、いっちょまえですね(笑)

焼き鳥を食べる姿も、なかなかですよ~。

焼鳥大使になれませんかね???

プチ・忘年会_e0022374_18302996.jpg



お店の情報は、コチラです。クリックしてくださいね。

武者震

by taka93akane | 2010-12-17 18:25 | 美味しいもの