人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜き弁当の評価

昨日のブログに載せた『ちょいカワ手抜き弁当』(・・と勝手に命名)ですが


感想をあかねに聞いてみたところ~


お友達が、『いいな~、カワイイね』と羨ましがってたよ、とか

たまたま先生が覗きこんで『あら~、ステキね~』と言ってくれたとか

得意げに話してました。


が!


あかねの鋭い一言。

『ママ、今日さ、作るの簡単だったでしょ?』

ビクッとしちゃいましたよ(笑)

おまけに

『まさか、お寝坊しちゃったの??』

とまで、言われてしまいましたのさ。



どして、分かった???


いやいや、寝坊はしてないけど・・・手は抜いた・・・


奴め、どこで判断するだろうか???


まっこと、不思議じゃ (なぜか、龍馬風)

by taka93akane | 2011-01-14 07:45 | 私のつぶやき