人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井手ちゃんぽん

唐津でお昼に食べた『井手ちゃんぽん』

井手ちゃんぽん_e0022374_8265074.jpg
  (HPより拝借)

噂には聞いていましたが、すごい量の野菜がてんこ盛りでした!

タカが、『野菜大盛にしてみようかな?』と呟くので、

『普通ので良いんじゃない?』と厨房で盛りつけ中のちゃんぽんを指さしました。

タカ、目を丸くして

『あれ、大盛じゃないの?』

そう思っても不思議でないくらいなのですよ。

ほら!

井手ちゃんぽん_e0022374_8294460.jpg


普通サイズでこんなでしたよ。

これを2つ+キッズプレート『から揚げ2つとおにぎり1つとカップゼリー』を注文。

アッツアツのから揚げも美味しかったみたいで、あかね、ペロッと食べました。

井手ちゃんぽん_e0022374_8301697.jpg



噂通りのボリュームですね。

もやしがこれでもかっ!!と入っていました。

おかげで、少々濃いめの味付けですが、美味しく頂けました!!

by taka93akane | 2011-01-23 08:23 | 美味しいもの