人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/7  明日から、新学期

あかねが春休みに入ってから、このブログ、ストップしたままでした・・・

何かとバタバタしていたもので。

明日から、あかねの学校もスタートしますので、

時間を見つけて、ボチボチ、アップしていきたいと思っています。


ギリギリになって、今日、やっとこさ、髪を切りに行ってきました。

短く切る!と言ってみたり、やっぱりやめる!と言ってみたり、

私の中ではバッサリ以外の選択肢はなかったのですがね(苦笑)


美容院でも、『切らない』と言ってましたが、美容師さんからの一言で

『じゃ、切る!』とあっさり承諾。


で、こんなんなりました!

4/7  明日から、新学期_e0022374_13214127.jpg


お気に入りのカチューシャをして、ご満悦のカノジョ。

4/7  明日から、新学期_e0022374_1322629.jpg



顔の周りがスッキリして、イイ感じになってます。

いよいよ、明日から2年生になります。

気になるクラス替え。

仲良しのお友達と一緒になれればいいんですけどね~

by taka93akane | 2011-04-07 13:23 | あかねの成長