人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館

朝7時半過ぎには、ホテルを出発しました。

ちゅら海水族館は、朝8時半から開いています。

夏休みなら、多くの駐車場が満杯なのでしょうが、さすがにこの時期は空いていました。

海浜公園入り口ちかくに車を止めて、Let's Go!

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_11531573.jpg


こんなモニュメントがお出迎えです。

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_1154765.jpg


あまりに可愛くて、写真を撮りたい母。

すぐにでも水族館に行きたい娘。

とうとう・・・

私を置き去りにして、駆け出しました。

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_11553180.jpg



タッチプールでは~

ナマコやヒトデをつかんだり、絶対つかまらないだろうルリスズメダイを追っかけたり。

ほんと、忙しい人です!


やっぱり、圧巻なのは、

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_11582695.jpg


悠々と泳ぐジンベイザメ3匹やマンタさん。

水槽の上から、眺めてみると・・・

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_11591698.jpg


デ、デカイ!

お次は、『おきちゃん劇場』にて、オキゴンドウクジラとイルカのショー。

芸歴28年と言うベテランのオキゴンドウクジラ。

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_1211235.jpg


さすがに、芸達者でした。

その後、ダイバーショーでは、イルカの優れた能力を見せてもらいましたよ~

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_122712.jpg


とても、楽しいショーでした~

入口の前で、撮ってもらったツーショット

4/5  沖縄旅行2日目 ちゅら海水族館_e0022374_1223836.jpg

by taka93akane | 2011-04-05 20:49 |