人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/28 幼稚園のおまつり

5月最後の土曜日には、あかねが卒園した幼稚園の『おまつり』があり、同窓生にも

ご案内が送られてきます。

あいにくの雨。

ワタシ的には、『雨だし~、おまけに台風来てるし~、学校はあるし~』

   行くのや~~めた!!

というコメントを期待していたんですが・・・


『あかねちゃん、  
     
     雨が降っても、槍が降っても、

             絶対に行く!!』


というもので、

お付き合いすることにしました・・・はぁ~


数人のママたちと待ち合わせして、懐かしい食堂でランチを食べて、出陣!

5/28 幼稚園のおまつり_e0022374_913543.jpg


2年前は、このお祭りの役員をしていたので、ドタバタと忙しく動きまわっていたのを

懐かしく思い出しました。

担任だった先生にあったり、他の学年のママたちに会ったりと、楽しくもあるんだけど

やっぱり・・・疲れました~~~

元気なのは、この人たちだけですわ・・・

5/28 幼稚園のおまつり_e0022374_911385.jpg

by taka93akane | 2011-05-28 22:54 | あかねの成長