人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/4 どうなるのかな~、運動会

先週の日曜日の運動会は、雨で延期したところがほとんどだったみたいです。

運動会予備日は、たいてい、次の週の平日になっている学校が多い中

あかねの小学校は、1週間延びて、翌週の日曜日、そ~なのです、明日!

週間天気予報と毎日にらめっこして過ごしたこの1週間。

日曜日がダメなら、月曜日、それでもだめなら水曜日というお知らせが来ていて

ワタシの中では、『水曜日だ!!!』とほぼ決まってたんですが・・・


明日の日曜日まで、どうやら、お天気がもちそうな感じですね。

すっかり、ヤル気をなくしていたところでしたが、にわかにエンジンをかけねば!です。


だって、


お弁当づくりが待ってますから~!!!

がんばれ~、ワタシ。

by taka93akane | 2011-06-04 08:30 | 私のつぶやき