人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/10 お化け~(@_@)

我が家の家庭菜園。

日々、収穫の喜びをかみしめておりますよ~。

先日は、収穫を忘れていたあるものが、巨大化して『お化け~』になってました・・・

コレです。

6/10 お化け~(@_@)_e0022374_1020443.jpg


あかねの顔が決してデカイ訳ではありませんよ(笑)

育ち過ぎのズッキーニです。

半分は、スープに、半分は、ラタトゥユにしましたが、ズッキーニだらけでした。


そして、今朝。

雨の降りだす前にと、収穫しにお庭へ。

枯れてきたり、茂り過ぎている葉っぱを切っていたら、あるはあるは・・・

どんだけ、キュウリがなっているのでしょうか???


おまけに、ここにも巨大化した『お化けキュウリ』が・・・


6/10 お化け~(@_@)_e0022374_10245859.jpg


そのうち、家の前で露店でもしているかもしれません・・・(苦笑)

形が曲がっていたり、ちょいとナメクジに食べられていたり、

お店に並んでいるものとは、比べ物になりませんが、

新鮮さにかけては、天下一品です!


ボリボリかじってみませんか~~~???

by taka93akane | 2011-06-10 10:26 | エクステリア・植栽・畑