人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/9  同級生とランチ♪

今日は、中高の同級生と一緒にランチ。

何を食べようかと、数日前から相談していたのですが、『任せる!!』と言われたもので

行ってみたかった『大東園』で、昼間っから焼肉ランチと相成りました。


『どうしても、がっつりお肉を食べたくて、昼間っから色気のない焼肉を予約したワタシを許して!』

とメールで許しを乞うたのですが、行ってみると、案外、女性客も多くって!!


ランチという事もあって、お値段もとってもリーズナブルなのですよ。

そして、大東園のランチメニューで、ひそかな人気らしい『カレー』もルーだけを頼めるので

3人で1つ注文して食べたのですが、これがまた美味しくて!!

カレーライスを食べに来てもいいかな?と思うくらいでしたよ~。


また、お気に入りの仲間入りです、フフフ。

by taka93akane | 2011-11-09 21:00 | 私のつぶやき