人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/7 ロシア料理

今日は、幼稚園の時のお友達ママと一緒に、ロシア料理のお店に行ってきました。

福岡で、ロシア料理と言えば、西鉄グランドホテル前の『ツンドラ』が有名ですが

そちらではなく、福岡市のお隣町の那珂川町にある『プローシャチ』へ。


有名なメニューと言えば・・・

ボルシチ、ピロシキ、ロシアンティなど??

コレをすべて頂けるランチメニューを注文しました!

写真は取り忘れてしまい・・・(話に夢中で・・・)

頂いてきたハガキを激写してみました。

12/7 ロシア料理_e0022374_12471741.jpg


全体的に、薄味なので、一口目は『ん??』と思うのですが、食べ進めていくと

このくらいがちょうどいいんだ~と思えてくるから不思議です。


『小食の食いしん坊』という異名を取るワタシ。

欲張って注文しても、全部食べることなど出来っこなく・・・

ピロシキは、お持ち帰りとなりました。


テイクアウトでピロシキだけも買えるので、お土産に買って帰りました。

翌日、温めなおして食べたら、これまた美味でした~!

by taka93akane | 2011-12-07 22:42 | 美味しいもの