人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/21 個人面談

個人面談、希望する保護者と学校の方からお願いして来てもらう保護者と2種類。

で、

今回も、『呼ばれる前に、希望する』ことにしました! ハハハ。

・・・というか、

先生としっかりとお話しできる機会が、あまりないので、だいたい希望して面談を受けています。

先生からは、

『のびのびしていて気持ちが優しいお子さんなので、是非ともこのまま成長してほしいです。』

と、親として本当に嬉しいお言葉をかけてもらいました。

家でのあかねは、落ち着きがなくてお調子者で、あかね語録を連発する、とても褒められたシロモノでは

ないのですがねぇ~~~  オカシイ・・・(笑)

何はともあれ、今学期の学校行事はすべて終わりました。

ホッとしました!

by taka93akane | 2011-12-21 21:04 | あかねの成長