人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/25 あかね、スケートへ

今日は、タカとワタシ、どうしてもはずせない用事がありまして・・・

あかねをワタシの母に預けようと思っていたのですが、あかねの同級生のママが

一緒にスケートに連れて行ってくれるというので、あかねは大喜びでスケートへ!


昨日の夜、今朝も、宿題や残っている計算ドリルや漢字ドリルを、そりゃま~必死に

片づけました。

鼻先ニンジン、こんなにも有効な娘って・・・(さすが、我が子?!)

朝、11時頃にピックアップしてもらい、夕方6時過ぎに、家まで送り届けてくれました。

本当に、ママ友ってありがたい!!

そう実感した一日でした。

あかねは、本当に楽しかったようで、空腹感と睡魔と闘いながら夕御飯を食べてました。

久々に、半分白目をむきながらご飯を食べる子供を見ました(笑)

そこまで、必死に滑らなくとも・・・良いのでは???  あかねさん!

by taka93akane | 2012-02-25 19:45 | 私のつぶやき