人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1 ハッピーバースデイ!

今日は、私の父の誕生日。

それも、77歳、喜寿のお祝い!!

両親、兄一家と一緒に『木曽路』で会食しました。

喜寿は、紫のちゃんちゃんこ、着るんですね~~~

7/1 ハッピーバースデイ!_e0022374_8405165.jpg


3人の孫達から、いろんなプレゼントをもらって嬉しそうでした。

あかねからは、コレ。

7/1 ハッピーバースデイ!_e0022374_8423682.jpg


片手に釣りざお、片手にビール。

よく特徴をとらえていますね(笑)

甥っ子達からも、絵やカードのプレゼントが!!

そして、

美味しいしゃぶしゃぶを堪能して、最後にこんなサプライズが!!

じゃ~~ん

7/1 ハッピーバースデイ!_e0022374_8442850.jpg


下の甥っ子クンが、書いた絵をケーキにしたものです。

釣り好きのおじいちゃんは、やっぱりケーキになっても釣りしてますよ~。

2年生の甥っ子は、絵が上手です。

癒し系の甥っ子2人とはりきり系のあかねさん。

仲良し従兄弟3人組に囲まれて、おじいちゃんご満悦のひと時でした。


とっても、いい一日になりました。

by taka93akane | 2012-07-01 22:38 | 私のつぶやき