人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/30 島根2人旅③ (帰ってきました~)

あっという間の2泊3日。

7時半ごろ、福岡空港に帰ってきました。

腹いっぱい遊んだ2人は、離陸とほぼ同時に睡眠モードで、

飛行機が着陸したのも気付かず爆睡していたそうです。

・・・どうりで・・・

キッズサポートをお願いしていたので、係員さんがちゃんと出口まで連れて来て

くれるのですが、2人ともテンション低く、ボ~~~っとしています。


さすがの2人も、遊び疲れたんだね。

Mちゃんママ、滞在中の写真も持たせてくれていました。

楽しい様子が伝わってきたよ~~~!


ホントに、遊びに行けて良かったね。

今度は、幼稚園の同窓会の時に、Mちゃんが遊びに来てくれるんで、

来月、福岡でまた楽しもうね~~~!!!


松江のMちゃんファミリーに感謝感謝☆

by taka93akane | 2012-07-30 21:20 |