人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎紀行①

今日から宮崎へ1泊旅行。
宿泊は、「シェラトンホテル」
今週は、ダンロップフェニックスというゴルフトーナメントにタイガーウッズがやってくるらしく明日からこのホテルは、満室らしい。タイガーくん(知り合いではない)ったら、自家用ジェットでくるんだって~。

福岡空港までは、タカが送ってくれたので、楽チンだった。
あかねは、待合室から見る飛行機に大興奮。
宮崎紀行①_e0022374_16223547.jpg

宮崎までの飛行時間は、約40分。
上がったと思ったら、すぐ降りるって感じ。
生後2ヶ月から飛行機に乗っているあかねなので、私もさほど心配はしていない。
案の定、余裕の2歳児だった。

空港へは、友人が迎えに来てくれていた。
一緒にランチに行き、早くも話しに花を咲かせた。
宮崎紀行①_e0022374_16233536.jpg

美味しいお料理をご馳走になり、友人の開業する歯医者さん見学へ。
宮崎紀行①_e0022374_16244599.jpg

あまりアップの写真を載せないように!ともお達しだったので、控えめに・・
宮崎紀行①_e0022374_1625409.jpg

この友人は、自他共に認める「山アリ谷アリの人生」を送っている。
細い体に似合わない芯の強さと天性の朗らかさがあり、困難にもめげずに
やってきている。今の彼女は、「イキイキ」していて、毎日を楽しんでいる様子が
伝わってきた。

歯医者さんの中は、こんな感じ。
宮崎紀行①_e0022374_16314272.jpg

歯が痛くなってきた人、いませんか?
「なるべく削らない、痛くない、くつろげる歯医者さん」を目指しているので
お近くの方は、是非受診をしてみてくださいね~。
宮崎紀行①_e0022374_16355576.jpg

木をたくさん使っているので、歯医者さん特有の薬のにおいもしないし
この待合室、とっても落ち着ける雰囲気。
あかねも早速おもちゃで遊んでいる。
(この後、あかねはフッ素を塗ってもらい半べそをかきました~)

この後、大学の同級生と合流してホテルへと向かった!
この続きは、「宮崎紀行②」でご紹介しよう。

by taka93akane | 2005-11-13 16:20 |