人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/31 夏休み最終日~

長かった夏休みもやっと終わります。

今年の夏休みも、本当に疲れました~!

日々、怒ってたし、日々、追われてたし、日々、疲れてました。

でも、でも、

そんなワタシに対して、今年もいろんな事を良く頑張ったあかね。

宿題もガミガミ怒られながら涙しながら、でも、途中で投げ出すことなく

やり遂げました。

いろんな意味で、成長した夏休みだったと思います。

明日から、新学期スタート。

大好きな学校に行けるのが、楽しみでしかたない、そんな感じです。

by taka93akane | 2012-08-31 20:52 | 私のつぶやき