人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/20 終業式

あかね、今日が2学期の終業式でした。

明日から長い長い冬休みの始まりです。

恐ろしいような楽しみなようなあかねの通信簿。

果たして、1学期に比べてどうなっているのでしょうか???


張り切って満面の笑みで、改札を駆け出てきました。

良かったね、あかねさん!!

先生のコメント欄には・・・

12/20 終業式_e0022374_649867.jpg


夏休みの宿題、頑張ったもんね~

紙芝居とは、コチラです。

そして、もう1つ、嬉しいニュースが!!

あかねの絵が、福岡県児童画展の特選に入ったそうで、来年1月5~6日に

福岡市美術館に展示されるのだそうです。

でもね・・・

その特選に入った絵というのが・・・

ん~~~(意味深なうなり)

文化祭の時に、私、その絵を見ましたが・・・・・

ん~~~~?????

『絵の上手い下手ではなく、いかに子供らしい絵なのか』を評価されたのではないかと。

親ばかりではなく、本人もいまいち納得にいかない、でも、嬉しい現実なのでした。

by taka93akane | 2012-12-20 21:44 | あかねの成長