人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22 大学の同窓会

今日は、大学の同窓会がひさ~しぶりにありました。

卒業以来の再会なんてこともあったりして、

『あれ、誰だっけ??』とひそひそ話も繰り広げられ(笑)、

一応、(混乱を防ぐため??)名札を首から下げてもらいましたが、

それを確認するために、近くまでいって見る勇気がなくて、

人物確認にかなりの時間を要したり。


ん?

私の事、みんな私って分かってくれてる??

そんな不安も頭をよぎりましたね(苦笑)

唯一、子連れで参加したワタシ。

あかねも、『私の子あかね』という名札をぶら下げてました。ぷぷぷ。

ホテルのビュッフェは、とても美味しそうで~

6/22 大学の同窓会_e0022374_831945.jpg


あかねも大喜びでした。

6/22 大学の同窓会_e0022374_8313424.jpg


私も、たくさん同級生と話ができて、楽しかったです!

6/22 大学の同窓会_e0022374_8321136.jpg


乾杯のシャンペンも美味しかったし

6/22 大学の同窓会_e0022374_832368.jpg


あっ、後ろに映ってる男性は、先生じゃありませんよっ。

同級生です!

一見怖そうですが、(ごめん、K君)、中身はとっても優しい3児のパパさん。

あかねは、『うちの子の嫁に来ない?』って、スカウトされてましたよ~

女子テーブルに、何のためらいもなく一人座れるK君、エライ!!

6/22 大学の同窓会_e0022374_8351181.jpg


2次会に行く前に

6/22 大学の同窓会_e0022374_835462.jpg


そして、2次会。(あかねは、タカが引き取りに来ました~)

6/22 大学の同窓会_e0022374_836514.jpg


日付が変わる少し前、やっと帰宅しました。

笑いすぎて、顔の筋肉が痛い・・・

来年は、沖縄で同窓会らしいです。楽しみだ~!

by taka93akane | 2013-06-22 20:24 | 私のつぶやき