人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/11 母娘二人旅④

アドベンチャーワールドで、もうひとつ有料のアトラクションに参加しました。

それは、コチラ。

11/11 母娘二人旅④_e0022374_7272470.jpg


カヌーに乗ってイルカプールに出て、イルカについて話を聞いたり、実際にイルカに

指示を出したりするものです。

11/11 母娘二人旅④_e0022374_729242.jpg


この距離にイルカがスタンバイしてるって、ワクワクですね~

11/11 母娘二人旅④_e0022374_7303236.jpg


11/11 母娘二人旅④_e0022374_731225.jpg


11/11 母娘二人旅④_e0022374_7312087.jpg


楽しい体験だったようです。

その後、置物のようなビックな~

11/11 母娘二人旅④_e0022374_7321320.jpg


皇帝ペンギンをみて、

お次は、なんと、『ウオーキングサファリ』へ。

11/11 母娘二人旅④_e0022374_733973.jpg


文字通り、サファリパークの中を歩いて見て回ります。

ライオンやチータから、どうやって逃げればよいのでしょうか???

11/11 母娘二人旅④_e0022374_734445.jpg


もちろん、肉食獣のところには歩いて入れません。

草食獣達のエリアも、ちゃんと囲いがあります。

エサのバケツを買って、いざ出陣。

11/11 母娘二人旅④_e0022374_736222.jpg


11/11 母娘二人旅④_e0022374_7362647.jpg


11/11 母娘二人旅④_e0022374_7363715.jpg


キリンや象がめっちゃ、近かったっ。

キリンの顔、でっかかった。

おどろいた~~~

広くて、たくさん歩いたけど、楽しかったですよ。

by taka93akane | 2013-11-11 23:25 |