人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大(?)収穫

今日は、私の密かな楽しみとして、大事に大事に育てたイチゴを収穫した。
「大(?)収穫」というタイトルを付けてみた通り、味わえたのはたった一粒。

クリスマスにも間に合わず、年を越してしまったが、カワイイ色に色づいてきたので
楽しみに楽しみにしていたのだ!

大(?)収穫_e0022374_9175769.jpgある天気の良い日に写したもの。この時、ものすご~~く食べたい衝動に駆られたんだけど、まだ甘い香りがしていなかったので、グッと我慢したのだ。

大(?)収穫_e0022374_9205526.jpgあかねに「イチゴ食べてもいいよ。引っ張ってごらん!」というと満面笑みでイチゴに向かう。

大(?)収穫_e0022374_9221918.jpgイチゴ収穫の瞬間。オ~イ!握りつぶさないでね~



そして、私が手塩にかけて育てた(ちょっと大げさね、ふふっ)
カワイイカワイイ一粒のイチゴが・・・・・

あかね怪獣のお口に~~~

パクン!!


大(?)収穫_e0022374_9233663.jpg

manari_moonさん教えてもらったカワイイフォントを使って文字を入れてみました。
 manali_moonさん、ありがとう~♪)

私も、ちょびっとだけ味見したけど、コレがコレがあま~い

苗を植えてから約4ヶ月。
嬉しい美味しい大収穫の日を迎えられて良かった~。

記念すべき2粒目は、タカに食べさせてあげよう~っと。

by taka93akane | 2006-01-26 09:09 | 美味しいもの