人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シューン・・・

今日はすこし凹んでいます。




(愚痴なので、さら~っと聞き流してもらえれば、と思います)

楽しみにしていたプレゼンの予定が延びてしまいました。

予定が、1~2週間(・・・と勝手に思っている)延びたからって、
それがどうしたっていうの?!

自分にそう言い聞かせてみましたが、な~んだか、とってもガッカリしたんですよ・・・

いろんな分野の方々に参加してもらって、初めて家つくりが出来るので
ちょっとした行き違いから、予定外の事も起こるのかもしれません。

仕方がないことだとは、分かっているんです。

「どうしてもプランが浮かばないので、もう少し時間がかかります」という
理由の方が、まだこのガッカリ度が少なかったかな~とも思ったり、
ちょっと年甲斐もなく拗ねたりしてます・・・

最近、いろんな事が思うようにうまく進まなかったり、それでイライラしている
自分にますます腹が立ったりと、いわゆる不安定期のようなんですよ。

何かを機にリセットしないと、ドツボにはまりそうな感じだったので
今回のプレゼンを今までになく楽しみにしていたもので、そのぶん余計に
がっくりきてしまったようです・・・

ゴメンナサイ!
思いっきりの愚痴でした。


オンボロ屋には全然似合わないので、家が出来たら買おうかな~と
思っていたんですが、買っちゃいました!!
シューン・・・_e0022374_15552219.jpg

グリーンでも見て、心を落ち着けます~

by taka93akane | 2006-06-28 16:01 | 私のつぶやき