人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデイ

今日は、私の父、あかねのジジ(・・と説明するまでもないか)の誕生日。
昨日、ちょっとしたプレゼントを持って実家へ行ったけれど、ジジは外出中で
会えなかったのです。

せっかく、車の中で練習したのにね~、あかね。






その日に限って、おばーちゃんが電話に出たので、

「おじーちゃんにかわって」とすかさず言うあかね。

「おじーちゃん、おたんじょうび、おめでとう~」

「いくつになったと?」

とジジにちゃんとおめでとうメッセージが言えました。

きっと、ジジの目じりは下がりっぱなしだった事でしょう。

良くやったぞ!あかね!!


7月は、ジジの誕生日(1日)にはじまり、タカの誕生日(7日)、あかねの誕生日
(12日)と続きます。
タカの誕生日には、どんな演出しましょうかね~(笑)

by taka93akane | 2006-07-01 08:24 | 私のつぶやき