人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダガーデン途中経過~

7月4日に種をまいた我が家の「サラダガーデン」

こんなに楽しく眺められるとは思っていなかったんですが、かなり楽しいです!!

途中経過をお届けします~

7月6日(種まきから2日目)

7月10日(種まきから6日目)
サラダガーデン途中経過~_e0022374_8445671.jpg


7月12日(種まきから8日目)
サラダガーデン途中経過~_e0022374_8443680.jpg

小さな新芽が見えます。

そして、今日7月14日(種まきから10日目)
サラダガーデン途中経過~_e0022374_8452986.jpg

良く見ると、双葉の間から芽が伸びていて、それらしい葉っぱが育っています。
サラダガーデン途中経過~_e0022374_84683.jpg


もう少し大きくなったら、間引いて食卓へ登るのです♪
4種類の種がMIXされているので、4種類の葉っぱが楽しめる予定。

あまりお目にかかった事のない野菜の花を見るのが、最後の楽しみです。
そこまで、元気で育ってくれるとイイのですが・・・

さぁ~今日も、これから水やりと霧吹きシュッシュしてきます!

by taka93akane | 2006-07-14 08:51 | 手作り