人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いベランダで・・・

我が家の狭いベランダ。
狭いながら、結構活躍しています!

横には長いので、お布団干しには重宝!
我が家の大切な家電、ドラム式の洗濯機も置いてあります。
サラダガーデンなどのガーデニングも。

そして・・・

最近は、お昼間はあかねのプール。
そして、夜は、花火をして楽しんでます。
(2階なので、1階ほど蚊も少ないし・・・)
狭いベランダで・・・_e0022374_8432184.jpg

父と娘の仲睦ましい姿でしょう~(笑)

その頃、ハハは涼しいお部屋で待機しております。
だって、窓を開けると火薬臭くて、大変なのですよ!
ちゃんと閉めておかなくちゃね~~~

大活躍のこのベランダですが、いい事ばかりではありません。
手すりが錆びていたり、コンクリートが壊れていたり、(よ~するに、ボロなんです)
耐震審査をうけたら、ヤバイと思われるシロモノ。

先日、矢作さんが「プールはあの位の大きさの方がいいかも?」と言われてました。
あれ以上大きくなると水の重さも増えるわけで、心配?!と言うことでしょうか・・・

だ、だいじょうぶです!
アレより大きなプールは、買ってやりたくても置けませんから!!
残念!!(笑)

by taka93akane | 2006-08-09 09:02 | 私のつぶやき