人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦笑いした出来事

3月いっぱい有効のお食事券があったので、母とランチしてきました。
母と2人だけでランチするのは、本当に久しぶり。
可愛い孫には会いたいでしょうが、たまにはチビ抜きでゆったりと食事というのも
いいもんじゃ~ありませんか。

待ち合わせしていたら、母が赤い上等そうな紙袋を持って現れました。
そして、こう言うんです。

「○○さん(母のお友達)からね、新築祝い預かってきたの」

へっ?!

新築祝いって、まだ陰も形もないウチのでしょうか???

まったく、気が早いオバチャンです(笑)
それに、預かってくるうちの母も母ですよ!

で、「ちゃんと、お礼状書いときなさいよ~」だって。

何と、書けばイイのでしょうか??(笑)

苦笑いの出来事でした。


上等そうな赤い紙袋の中に何が入っていたか、気になりませんか?
中身はコレでした。







苦笑いした出来事_e0022374_15192346.jpg


うへぇ~!
きっと、自分では一生買わない(買えない)よ~。

コレを飾るところを確保せねばならなくなりました。
矢作さん、何とぞ、お願いします!!

by taka93akane | 2007-03-29 15:32 | 私のつぶやき