人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぼけタカさん(笑)

朝から、笑いました~

朝食を食べているとき、あかねが最近「コブクロ」と「一青窈」がお気に入りという
話をしていたんです。

タカの名台詞をお聞き下さい!!


タカ「TVで、ウコンが歌っとったけど、声質は一青窈のほうがいい感じやな~」

クミ「・・・・・・・・」    しばし、沈黙。

ウコンって誰?

ウコンって?

ウコン?

何故だか、ピン!ときました。

恐る恐る聞いてみました。

クミ「も、もしかして、そのウコンって、友近(トモチカ)のこと??」

パンをかじっていたタカの動きが一瞬止りました。
そして~

タカ「トモチカ??右近じゃないのけ?」

ずっと、ウコンだと思っていたようです。

憎めないオトボケ君ですね(笑)

by taka93akane | 2007-03-30 07:43 | 私のつぶやき