人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリノアシティ

この暑い中、何故か行ってしまった・・・マリノアシティ。
マリノアシティ_e0022374_1819978.jpg

疲れるのが分かっているのにねぇ~(そして疲れて帰ってきました・・反省・・)

今日は、ふつふつと湧く物欲と戦いつつ、なるべくお目当てのものだけ見て回ることにした。まずは、あかねの秋冬物を。実は、昨日私の好きなメーカーのアウトレットがマリノアに出来たというTVを見てしまったの・・・定価では、なかなか買えないので(・・と口実を作ってしまいました)

次は、にわかカウンターの上に飾りたいな~と思っていた絵。動物好き一家なので、なにかホンワカするような動物の絵がいいな~と思い、雑貨屋さんを中心に見てみた。でもね~雑貨屋さんというのは、子連れには本当にゆっくり出来ない場所である。あかねがチョロチョロ、アレをさわり、コレを手に取りとちっともじっとしておらず、ヒヤヒヤしながらの散策となり、結局アレコレ悩む暇もなく即決したのだ。

マリノアシティ_e0022374_1821438.jpg

涼しげなオブジェの前でハイポーズ!水路には、竹筒がしつらえてあり、その中に小さなキャンドルがあったので、夕暮れからはきっと幻想的な風景かもね。

家に帰る途中、タカの実家に寄った。
お盆の会食を欠席したし、元気になったのを報告。今晩の晩御飯のおかずまでもらって帰った私。梨3つ持参したのだが、帰りは3倍のお土産になるのだ~ありがたや!!

by taka93akane | 2005-08-18 18:28 | 私のつぶやき