人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒビール園

金曜日の夕方、実家に久々にお泊りしました。
せっかくだから、何か食べに行こうということになって、アサヒビール園へ
行ってきました。

甥っ子2人とママさん(義姉)も誘って賑やかな夕食となりました。
パパさん(実兄)は、8時まで仕事なので置いてきぼりです(かわいそ~)

ビール園で飲むビールって、美味しいですよね!
ココのビールは格別美味しいですよ~~

あっちこっちで「カンパ~イ!」ガヤガヤ、ザワザワ~
こんな雰囲気もまたお味に味方しているのかもしれませんね。

「(グビグビ)ぷは~!」  すっかりオヤジ化しています。

甥っ子2人とあかねが並んですわり、
アサヒビール園_e0022374_8334268.jpg

お子様ランチの到着を今か今かと待っております。

一緒に食べて、一緒に飲んで
アサヒビール園_e0022374_8351236.jpg


トイレまでも一緒に行きます。
仲良し3人組を見て、ジジはビールが尚更美味しかったことでしょう。

最後は、みんなで記念撮影。
アサヒビール園_e0022374_8385289.jpg


そして、その晩、甥っ子は1人でお泊りに来ました。
年長さんとはいえ、まだまだママ恋しいお年頃。
あかねとまだ遊びたくて、後先考えずやって来てしまった感はありましたが、
あかねとババと3人でお風呂に入り、「ママ~」を恋しがる時間もないくらい
あっさり寝てしまいました(笑)
あかねも、あっという間に夢の中。
そして、2人はこんな状態に・・・
アサヒビール園_e0022374_848854.jpg

私はどこに寝るんでしょうか???
夜間大運動会の始まりです~(笑)

by taka93akane | 2007-07-22 08:22 | 私のつぶやき