人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿題

家具工事に向けて、収納についてまとめておく宿題がでています。

宿題と言っても、「この辺コレを収納」とか「ここにはコレを置きたい」と
私がすることは「この辺」の位置と「コレ」を決定する事。
例えば、「キッチンの収納の中間あたりに縦〇横△高さ□の電子レンジ」とか
子供の宿題みたいな感じですね(笑)鍋の絵を描いたりしてますし。また、絵がビミョーなんですよね・・・あ~絵心のなさを恨みたい・・・

収納の寸法やレイアウトの細かい部分は、設計サイドが考えてくれるという訳。
それから、家具図ができ、その後、希望のように修正を加えるという感じでしょうか。
せっかくオリジナルのキッチンや収納。

手の込んだ造作はできなくとも、私仕様に出来上がればいいな~と思っています。

by taka93akane | 2008-01-09 07:45 | 私のつぶやき