人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの元気が・・・

いつもの元気がありません。

有り余るほどいつもパワー全開のあかねが、今日は妙におとなしいのです。

「あ~、とうとう風邪をもらったか??」
くらいにしか思っていなかったんですが、夕方には「お腹が痛い」と言い出しました。

う~~~ん、「あの激突シーン」が頭をよぎりました。

激走ソリで防護壁に激突したアノ・・・


明日は保育園をお休みして病院へ連れて行こうと、タカと話していると
あかねは「もう痛くない」「病院には行かない」とボソボソ。

子供の訴えは、どこまで信じていいものか判断がつきにくいものです。
病院を受診すべきかどうかは、特にです。
今日のあかねの姿は、病院に連れて行ったほうが良さそうな感じ。

「何ともない」かもしれないけど、それを確認することも大切な事なので。

いつもの元気いっぱいのオチャラケ娘は、コチラ。(数日前に撮影分)
いつもの元気が・・・_e0022374_20204450.jpg

晩白柚の皮をかぶっています。
よく似合う(*^_^*)

by taka93akane | 2008-01-29 20:08 | あかねの成長