人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボール山脈

引っ越して、早5日。
しかし、ダンボール山脈の狭間で暮らしております。

今日は、私の母が助っ人に、そして兄嫁があかねシッターに名乗りをあげて
くれたので、キッチン周りを中心に片付けました。

今頃、キッチン周り~~~???

自分でも遅っ!と思うんですけど・・・

なんとかなるもんです・・・

紙皿などで代用してキャンプ生活(苦笑)
ちょっと味気なかったけど。

そうそう、
今日は、初の新居訪問者がやって来ました!!

タイミング良く、食器をしまい終わった頃、鹿児島のお友達が到着。
パパが単身赴任で福岡に来ていたんだけど、2年の歳月を経て晴れて鹿児島へ
帰ることになったので、こちらもお引越し準備の真っ最中だったんですよ。

すっごい状態の我が家でしたが、片付けもほっぽってお喋り。
お持たせのチーズケーキとインスタントのコーヒーでお茶して
なんだか気分がスッキリ!いい気分転換になりました。
(今度は、すっきり片付いた頃にまた来てね~)

次は、誰かな??

by taka93akane | 2008-03-18 23:10 | ゲスト