人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入居一番のり

新居に私たちより早く入居したモノ。
それは、ソファーとダイニングテーブル&チェアーです。
写真撮影に間に合ったので搬入してもらいました。

引越し前の雑多なものがない状態にただ家具だけが置かれているので
インテリアのショールームのようです(笑)。
玄関から入るとちらっとソファーが見えます。
入居一番のり_e0022374_913634.jpg

ダイニングテーブルは、希望通りのビックサイズ。
入居一番のり_e0022374_9122479.jpg


怪獣のような4歳児がいる家庭で、白のソファを選ぶのはかなり冒険でした。
この素材、レザーのように見えますし質感もレザーと変わらないんですが
フェイクレザーです。
お掃除も、薄めた中性洗剤で拭き掃除が出来る優れモノ。

そうは言ってもですね~~~
引越しから1週間がすぎても、まだまだソファーでくつろぐ時間もありません。
おまけにあれこれと工事が入っているのでソファーでうたた寝も出来てません。
(悲)
でも、あかねが気持ち良さそ~~~に昼寝していたので、
きっと寝心地グ~のはずです。
いいな~、あかね043.gif

by taka93akane | 2008-03-23 09:18 | 居住編 3月