人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら3月~

早いもので、今日で3月が終わります。

お引越しして2週間が過ぎました。
3月中には、ダンボールをやっつけてしまうぞ!と思っていましたが
なんのなんの、まだその姿が立派に残っています・・・

4月は、あかねの入園に向けて、グッズを作製したり
私の入園式用のお洋服を見に行ったり、そして新居のお披露目も
ボチボチ始めなくっちゃ、なんて思っていたんですけど。

あ~、もうしばらく時間がかかりそうです。

話は変わりますが・・・

3月中にどうしても済ませなければならなかった建物の登記、
本日、無事に登記簿謄本を手にすることが出来ました。
本当にいろいろあったので、2枚綴じのペラペラの書類なれど
とても嬉しかったです。

明日から、4月。
残ったダンボールを一日も早くやっつけ、私も早く落ち着きたい(切実!)
頑張りま~す!

by taka93akane | 2008-03-31 23:04 | 私のつぶやき