人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友との再会!

今日は、横浜に住むお友達が遊びに来てくれました。

ご主人の用事が長崎であり九州上陸していたので、ちょっと足をのばして
福岡に来てくれたのです。

彼女とは、結婚後鹿児島で知り合い、一緒に習い事に行ったり
食事に行ったり、旅行に行ったり。
当時、お互いに子供もいないのをいいことに、結構、遊びました、ハイ!

私がタカの転勤で奄美大島への引越が決まった同じ頃、
彼女も横浜へと引っ越していったのです。

それ以降、年に1回会えるかどうかくらいなのですが、
それでも会えば、鹿児島で遊んでいたあの頃にすぐに戻れる、
そんな感じです。

我が家の新居の完成も、だいぶん前から楽しみにしていてくれて、
「ま~だ~?ま~だ~?」と聞いていましたっけ??

やっと、約束が実現しました!

夕方には飛行機で横浜へ戻るというので、あまり時間はなかったんですが
お昼を食べて、馬乗りなんかに出かけて来ました。

お天気はいいし、子供達もママたちのお喋りにつきあわされるより
外で遊べたほうが楽しいもんね~。

あかねも大好きな『バニラアイス』に乗って、パッカパッカご機嫌です!
友との再会!_e0022374_12125473.jpg


いつでも会える近くの友達ではないし、次、再会できるのはいつか分かりません。
でも不思議とその距離感を感じさせないんですよね~。
短い時間だったけど、楽しいひとときでした~♪
来てくれて、ありがとね~!!

今はまだ子供に手がかかり、お互いに大変な毎日だけど
子供が大きくなったら、また一緒に遊びに行っているような~~~

ね、そんな気がしない??(同意を求めるな!って???)017.gif

by taka93akane | 2008-05-18 11:54 | ゲスト