人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや、サンシャインプール

昨日、帰宅してから、寝言のように

「サンシャインプール楽しかった」
「あんな楽しいプール、見たことない」
「あかねちゃんがおりこうさんだったら、連れて行ってくれる?」

ありとあらゆる手で「私をプールに連れてって攻撃」に出るあかね。
あまりの必至のお願い攻撃に、さすがのオニ母も

負けました・・・

行くのなら、朝一番に行かなくちゃ!と9時半の開園を目指してまたもや
海の中道までGO!

あ~、昨日の曇り空は何処へ~~~~~

も~~~んのすごい晴れ。

どうしたら良いの???


昨日は、ワニのいるプールと子供用の浅いプールしか入れなかったのですが
今日は、「流れるプール」の楽しさを知ってしまいました008.gif

監視員さんに笛をふかれる一歩手前のような「半溺れ状態」で
流されていきますが、本人はとても楽しそうなのですよ。

このプールも、水深1.1M。
あかねの身長を超えています。
当然、私も一緒に入り、しっかり監視しておかねば危ないので
あの炎天下の元、あかねに付き合うこと3時間半!

3時間半ですよ~~~

「木陰で、本でも読みましょうか」と持参した文庫本に手を触れる時間など
ありません。

おかげで、こんがり焦げました

マジで、最悪です・・・

あかねの送り迎え、曇っていても日傘を差し、
運転中は黒いなが~い手袋をはめ・・・

この努力が、いっぺんに無駄になったんですよぉぉ。

あ~、こんなに日焼けしたのは、ウン十年ぶりです(悲)
どうしましょう・・・

しかし、あかねのあんなに楽しそうな姿を見るとねぇ。
今年新調した水着も可愛かったし。
またもや、サンシャインプール_e0022374_7195694.jpg


あかねも今日一日でこんなにも焦げました。
まさに、こぶたの丸焼きです(笑)

by taka93akane | 2008-07-06 23:07 | あかねの成長