人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メ~リさんの羊

タカのいとこのおウチなんですが、1ヶ月にわたるリフォームが
やっと終わったそうです。

偶然、昨日はタカの実家に行っていたので、お隣のいとこのピカピカの
お宅拝見へお姑さんと一緒に行って来ました。

リフォームといえば、Beforeをしっていればこそ、その変貌振りに
驚くものなんですが・・・

実を言うと、私はむか~し玄関先にお邪魔した事しかなく
昔の姿をまったく覚えていないのです!

なので、どこがどんなに変わったやら、さっぱり分からず(苦笑)・・・
驚きようがなかったのでございます。

いやいや、キッチンも立派なシステムキッチンが入っていたし
洗濯機もいま流行りの斜めドラム。

で~~~っかいソファーに、で~~~~っかいTV。

みんなで感嘆の叫びをあげていたので、私も同調して「すご~!」
「ほえ~!」と叫んでおりました。

そうこうしていると・・・
いとこが「これ、もらってくれない?」と、とあるものを差し出しました。

それが、メリーさんの羊!!

見た瞬間、あかね、大喜び016.gifです。

羊年生まれですからね♪

よいしょっと担いで車にのせ、家に連れて帰りました。

この子が、メリーさんの羊です♪

メ~リさんの羊_e0022374_17555774.jpg



なんと、プリティ!

しかし、このの~~~っぺらぼうのFACEはいかに?!

・・・で、遊んでみました。

バージョン①

メ~リさんの羊_e0022374_1757373.jpg


バージョン②

メ~リさんの羊_e0022374_180647.jpg


バージョン③

メ~リさんの羊_e0022374_17574686.jpg



やっぱり、落ち着くのは、コレ??

メ~リさんの羊_e0022374_17585142.jpg

by taka93akane | 2008-10-16 18:13 | 私のつぶやき